

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

研修とbowling

先月に続いて11月1日に宅建協会の研修がありました。
今回は『重要事項説明書』について。

読んで字のごとく、不動産の売買において重要な事項の説明書です。

20111101125753.jpg

20111101125859.jpg
講師の方のためになるお話が聞けました。


話変わって、こちらは先月あった懇親ボウリング大会。
【東・西・南】三支部の成年部合同だったので、人数も約60人と多く、
普段、あまり喋る機会のない方ともお話出来て良かったです。

20111018185825.jpg

20111018185808.jpg

結果は、60人中35位という中の下な結果に…
まぁ、某I上さんには勝ったから良しとしよう。

I上さん諸々お疲れ様でした。 有限会社ぼうる 平田

at 14:48, okajuhan, -

-, trackbacks(0), - -

研修会

先日、岡山県宅地建物協会合同研修会がありました。

東・西・南の三支部合同だったので、沢山の方がいらっしゃってました。

20111004132704.jpg

20111004132749.jpg

20111004132808.jpg

日々、勉強です。 有限会社ぼうる 平田

at 13:42, okajuhan, -

-, trackbacks(0), - -

メンズネイル…

どうも、夏バテ気味の有限会社ぼうる 平田です

知り合いの方(いつもお世話になっております)がネイルサロンをされているんですが、
駅前に支店をだされたそうです。

メンズネイルもあるそうなので、興味のある男性の方ぜひ!

Nail Doux ネイル・ドゥ 駅前店

at 16:22, okajuhan, -

-, trackbacks(0), - -

昼ごはん

岡住販グループ定例会。


今日の昼ごはん
20110604121118.jpg
ハヤシライス・エビフライ・サラダ

隣に座っていた甲殻類アレルギーの某E田さんはエビの変わりにトンカツ。


甲殻類・・・  
大好物という訳でもないけど食べられないものがあるのはツラいと思います。


アレルギーのない、そしてアルコール分解酵素を持った体に産んでくれて
ありがとう母上様。


お昼ごはん、そんな事を思った有限会社ぼうる某H田でした

at 13:55, okajuhan, -

-, trackbacks(0), - -

東日本大震災

蟯歡銘老の近藤です。 

この度は東日本大震災において被災された方々にはお悔やみ申し上げます。

岡住販の次回の会議において義捐金を会から出してもらう様に皆に話をしようと
思っています。

私の友達も被災(無事でした)していて家に住めない状況だそうです。
ご迷惑にならない様にこちらからは電話をしていませんが、「無事です」
とメールを頂きました。

しかし、日本人はすごいですね。
暴動等が起こらないのはやはり日本人の道徳のお陰と私は思います。

これからも同じ日本人として何か出来ないかと考えて行きます。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

蟯歡銘老の近藤です。


at 16:45, okajuhan, その他

-, trackbacks(0), - -