

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

日本の夏

20120804195729.jpg
たーまやー

at 20:30, okajuhan, -

-, trackbacks(0), - -

親睦旅行

 二日目は阿蘇山・草千里へ
20120418103104.jpg

20120418103708.jpg
有毒ガスが発生していると立ち入り禁止になるんですが、当日は一番右側の青いランプが
点灯していたので河口の近くまで近寄ることが出来ました。


お昼を食べて、次にカドリードミニオンへ

20120418123704.jpgさすが熊本ということで熊さんがお出迎え!
実物の大きさに、これは森で会ったらヤラれるなと思いました。

実はここ『天才!志村どうぶつ園』というテレビ番組で有名な
チンパンジーのパン君がいる施設なんですが時間が合わずにショーが見れず…

20120418125810.jpg
記念にポスターを…


そんなこんなで楽しい旅行も終わり、帰りは新幹線『さくら』で岡山へ
20120418153438.jpg

皆さんお疲れ様でした!!  

以上、有限会社 ぼうる 平田でした

at 18:33, okajuhan, -

-, trackbacks(0), - -

親睦旅行

4月17日・18日と岡住販グループの親睦旅行で熊本に行ってきました。

九州新幹線開通記念に『みずほ』で熊本まで。

20120417105141.jpg

20120417105110.jpg

岡山から熊本まで約2時間10分です。近い!

そして熊本城へ

20120417112050.jpg

20120417112828.jpg20120417113235.jpg

右の写真に写っているオレンジの人は武将のコスプレをした人です。
『アルバイトか?』という夢のない質問が飛んでいましたが
喋り方・受け答え等、最後までキャラ設定は完璧でした。


お昼を挟んで次は水前寺へ

20120417131113.jpg
演歌歌手の水前寺清子さんの出身地らしく芸名をここから取ったそうです。
20120417131323.jpg

20120417133357.jpg
庭園の中にあった茶店でお抹茶をいただくことに
20120417135905.jpg
風情があってとても良かったです。


初日の最後は蓮華院誕生院というお寺へ
20120417151217.jpg

山の中にありとても静かな所で、心が洗われるような場所でした。


色々と観光地をまわって、やっと旅館へ

早速、温泉に入ってさっぱりしたところで食事に。

↓熊本名物『馬刺し』
20120417184051.jpg

馬刺し旨し!!という訳で、お酒も進み楽しい宴会で初日終了。

at 17:51, okajuhan, -

-, trackbacks(0), - -

新年会

1月10日、岡住販グループ新年会でした。

↓お料理のアンコウ鍋、おいしかったです。

20120110191933.jpg



しかし、またしてもプリン体が… 残念K藤さん!
 

最後になりましたが、今年もよろしくお願い致します。

有限会社ぼうる 平田


at 10:46, okajuhan, -

-, trackbacks(0), - -

忘年会

12月6日 岡住販グループの忘年会がありました。

20111206210521.jpg
その時の様子

20111206210609.jpg
こちらは料理です

隣に座った方がアンキモ・白子・牡蠣と、
おいしそうな料理に手を付けてらっしゃらないので
話を聞くと痛風の再発予防とのこと。



痛風…

字だけですでに痛そう…

皆さん!『プリン体』要チェックです!

有限会社 ぼうる 平田

at 14:17, okajuhan, -

-, trackbacks(0), - -